ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月29日

あさまずめ

あさまずめ


 NANGOKU FISHERS ふかせ将軍 イカ1 

 GWに入り初日めの朝まずめ 地磯で。

 ワカは仕事なのに気張っていけばいつもの事。

 このGW中には釣りたいもの! 



最新記事画像
雨の中
FUKASE
BBQ
まずめ将軍
ふかせ将軍
ヤホーで・・・
最新記事
 THANKYOU (2011-12-31 14:03)
 雨の中 (2011-09-27 14:19)
 第3回 (2011-09-23 10:54)
 FUKASE (2011-09-05 21:38)
 BBQ (2011-08-30 12:17)
 まずめ将軍 (2011-08-16 15:48)
この記事へのコメント
ふかせさん

なごみらんければ、しらげなっちょいやいが

こら、よかつあげやったねー
おら、ダメや
ふかせのまき餌じゃねどん、エギをまっかたやが

若さんもいっきゃったち
こらエンジンがかかっきやったごたいが

今ごろはパーマどんかけながらゲッソイなっちゃいが
Posted by 坊主 at 2011年04月29日 12:19
おじごねみ

もう閉むかい
Posted by 若 at 2011年04月29日 14:08
おいも日曜の朝方やっみたどん 
ぐりっやられたがね‘‘

明るくなりだして周りを見んみれば朝、はよかい
海豚だらけ・・・

やる気なしやったが
Posted by マズメ at 2011年04月29日 18:22
そら今度フグングやろかい
Posted by 坊主 at 2011年04月29日 20:46
坊主さんな名前がいかんごったいよ
じゃかい いんもボウズやっとやが

改名 釣り将軍がよかが

べっんなサオで入れ食いやが

まねけんな一緒にいこやい
Posted by ふかせ at 2011年04月29日 23:07
天文かんで べんな竿をふっといかんがね
Posted by わか at 2011年04月30日 21:51
まこちよかつあげやったが!おら明日いっみろかいね!
Posted by 小鳥 at 2011年05月01日 08:28
小鳥さんな明日いっとね?

明日は おいも いっよ~

十キロばっかいの わざいかつ上げんないんめ!!!
Posted by マズメ at 2011年05月01日 08:39
まれけんな南国んしとのんてがな~

大太鼓で(  ̄▽ ̄)
Posted by わか at 2011年05月01日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あさまずめ
    コメント(9)