ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月27日

雨の中

NANGOKU FISHERS 沖堤2番


今回は雨でBBQは出来なかったですが
みんな釣ったど~!!


まずは大将
アラカブ
雨の中

雨の中


ふかせ将軍 クロちゃん
雨の中


そして鳥肌将軍 イカはいかが
雨の中


で、テル将軍は初参戦でチヌを!
雨の中


若大将 タチんぼ
雨の中



帰り際、初参戦したテル将軍にまた来る?
て聞いたら『分からん』て言ってた。
相当疲れたらしい。ワッハッハ

今回は副さんとまずめさんとカゴさんが参加出来なかったけど
次回は行きましょうね~。





最新記事画像
FUKASE
BBQ
まずめ将軍
ふかせ将軍
ヤホーで・・・
あさまずめ
最新記事
 THANKYOU (2011-12-31 14:03)
 第3回 (2011-09-23 10:54)
 FUKASE (2011-09-05 21:38)
 BBQ (2011-08-30 12:17)
 まずめ将軍 (2011-08-16 15:48)
 ふかせ将軍 (2011-07-07 10:43)
この記事へのコメント
今日はヤフオクでリールやら竿やら見かたですが。

まずめさんが10月10日BBQどうですか?と
Posted by 若大将若大将 at 2011年09月27日 15:18
お疲れさんでした~♪♪♪

朝から、遅刻して本当に迷惑かけましたm(_ _)m


雨が降らんな、ジラジラやったどんね~

みんな釣ったで、うんめかったやろね~

そいにしてん、おいが写真なエギを2つもっちょいごたっせー げんねごたい

カワハギも、うんめかったですよー(^◇^)┛

人生初の三枚おろしをした日でした。

初めてが、カワハギち
ふかせさんも、クロを2匹もありがとさんでした
遅刻に雨にダレたどん、楽しかった~

また、来月やろかー♪~θ(^0^ )
Posted by TORIHADA at 2011年09月27日 16:03
今、鳥肌さんは私の横でマンガをいっしょけんめい
見かたですよ
Posted by 若大将若大将 at 2011年09月27日 16:30
昨日はおつかれさんでした
はじめて行たっせチヌを釣ったどん…嬉しさや楽しさよりダレん方が上回ったですが
しかし…釣ったチヌを刺身にして食たらうんめかったど~
また行ってんよかかね~ちも思っちょっかいまた誘っくんやんよ

そん時はジラジラ将軍になっちょいかしれんけどね
Posted by わらっごろ at 2011年09月27日 17:15
次はいっじね!
Posted by 小鳥 at 2011年09月27日 18:44
昨日は、ゆーあそだですねー。

テル将軍さんな、じょずんきちかったはっじゃ。
どしてん、2度目はねが。 笑

みなさんよか魚でよか晩ぬすごっしゃったごたっですねー。
僕も、唐揚げにせっマッコリで晩酌どんしましたが。
Posted by 坊主 at 2011年09月27日 18:48
みんな ようけあげやったが よかね

ジラジラができんがったち

今度はいきてがね

またジラジラ?ジリジリ?すいがね
Posted by 七輪かカゴ at 2011年09月27日 21:16
みんなコメントがはえな~


暇があれば見ちょったろ?まこち~


七輪かカゴさんは 名はカゴ将軍ですよ~


そら、今度ん為 ナンゴクの七輪を買っときますわ


もえもしましょうね~
Posted by 若 at 2011年09月28日 14:30
この前の沖提は面白かったねジリジリがあればもっと最高やったやろね次回はメンバーみんな揃えばよかねクロの刺身もうめかった~鳥肌さん近いうちに国分やろかい
Posted by フカセ at 2011年09月29日 20:03
おいも いきて~ 

青物 釣りたくて ウズウズすいが!!!
Posted by マズメ at 2011年09月29日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の中
    コメント(10)