ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月22日

カゴ将軍

カゴ将軍


 NANGOKU FISHERS KAGO
 私の携帯にメッセージ無しのこれだけが・・・

 カゴ将軍 釣ったでブログにUPしろって事ですかね

 わかりました!

 では、

 こんサランラップはみごちっじゃ!どきあったどかい

 まな板もよかっじゃろ~ 

 カゴさん こんなんでよかですかね~

 

 

 



最新記事画像
雨の中
FUKASE
BBQ
まずめ将軍
ふかせ将軍
ヤホーで・・・
最新記事
 THANKYOU (2011-12-31 14:03)
 雨の中 (2011-09-27 14:19)
 第3回 (2011-09-23 10:54)
 FUKASE (2011-09-05 21:38)
 BBQ (2011-08-30 12:17)
 まずめ将軍 (2011-08-16 15:48)
この記事へのコメント
おじごねばったっじゃろ
Posted by 若大将若大将 at 2011年03月22日 12:08
写メだけで分かる所がさすが若さん!

こんた、朝7時前にゲットして、地磯にいたっせふっとかつばらせ!萎えてもどりかたやが。もちろん金正日さんも行きやったよ
Posted by 小鳥 at 2011年03月22日 12:35
写メだけで分かる所がさすが若さん!

こんた、朝7時前にゲットして、地磯にいたっせふっとかつばらせ!萎えてもどりかたやが。もちろん金正日さんも行きやったよ

ちなみに、ブラ金卒業ケイムラボディやな!
Posted by 小鳥 at 2011年03月22日 12:37
ラップはやっぱい旭化成やろ

ひっつきがちごでや


こら、こんだ釣具屋かいケイムラがきゆいが
Posted by 坊主 at 2011年03月22日 12:53
ぬきなれば みんな行っごちゃいが

おいも旭化成5階にいたっみろ
Posted by 若大将若大将 at 2011年03月22日 12:59
そら5階でミーティングすいが

しゃっどん屋上のゲーセンにはいかんほうがよかど

おじー人がぜんぬかしちくっで
Posted by 坊主 at 2011年03月22日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カゴ将軍
    コメント(6)