ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月04日

2011年とうとう

2011年とうとう


NANGOKU FISHERS 今年も宜しくお願い致します

WAKA TORIHADA 2日ん晩 とうとうやった

103cmのスズッをみっしもた たまがった~!!

人が釣ったのをですけどね・・・・ビックリ 



最新記事画像
雨の中
FUKASE
BBQ
まずめ将軍
ふかせ将軍
ヤホーで・・・
最新記事
 THANKYOU (2011-12-31 14:03)
 雨の中 (2011-09-27 14:19)
 第3回 (2011-09-23 10:54)
 FUKASE (2011-09-05 21:38)
 BBQ (2011-08-30 12:17)
 まずめ将軍 (2011-08-16 15:48)
この記事へのコメント
わかどん
そぃや、まさゆめじゃっが!
こんどいったらつるいが!

きゅは、しゅっきんじゃっどん、ねむなっていたが・・・・・

まぁ、ことんもよろしたのんもんで。
Posted by 物好き同好会準会員物好き同好会準会員 at 2011年01月04日 13:24
今年も、よろしくたのんますね

2日の晩のは、10キロやったげな

きぬ晩にな、115があがったげなよ

13キロやげな

魚拓をとっち言っちょったでナガトモにかざっちょらんどか

若さん、早よ釣りてがね
Posted by 鳥肌 at 2011年01月04日 14:25
物ずっさん しょつを飲んすぎたっじゃねや 宜しくな
Posted by 若 at 2011年01月04日 15:05
なんちど~ゅ たまがいが!115!

うぜひけしたどら~い 鳥肌さん もぅおら釣れんで あすきな飯くけいこかね
Posted by 若大将 at 2011年01月04日 15:13
また、しれーいたちょいが
そこは、よーつるっとやね
今年んしょがた、ついけいっがならんかったが

そいにしてんふちねー
タイリクスズキじゃねな?
今年もたのんでね
Posted by 坊主 at 2011年01月05日 09:43
釣っちょけば、こんばんわ~ち
どげんですか~ち
聞けばメーター3ち言うであんまいたまがっと素人ちおもわるっで

おいも、初めっ聞いたが へぇ~ち

メーター3いっきゃったですかち!?

後でみっみればたまがったが 
Posted by 若 at 2011年01月05日 10:33
おいも、言ってみろごたいねー
メーターサンち

かっちょいわい ばかたんが
Posted by 坊主 at 2011年01月05日 14:07
あけましておめでとうございます久しぶりにN,Fをみたがね今年もよろしくで~すおいもたまにはいきてがよふかせだけどね
Posted by ふかせ at 2011年01月07日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年とうとう
    コメント(8)