ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月15日

久しぶり

久しぶり


 NANGOKU FISHERS MAZUME 

 ここ最近ブログ更新してなかった為、久しぶりの

UPです イカはいかが!?

 



最新記事画像
雨の中
FUKASE
BBQ
まずめ将軍
ふかせ将軍
ヤホーで・・・
最新記事
 THANKYOU (2011-12-31 14:03)
 雨の中 (2011-09-27 14:19)
 第3回 (2011-09-23 10:54)
 FUKASE (2011-09-05 21:38)
 BBQ (2011-08-30 12:17)
 まずめ将軍 (2011-08-16 15:48)
この記事へのコメント
久しぶりのブログ更新
待ってました
Posted by ふかせ at 2011年02月16日 02:09
あまいにも、ひっさしぶいで、かごんまべんをわするいとこやったが。
しんもえだけは、どげなふや?
はんげんほうは、だいじょうや?
いかな!
おいどんも、ついげーいかならんなー
Posted by 物好き同好会準会員 at 2011年02月16日 09:48
まこち久しぶりやなぁ


イカもなごさわっみらんが…

ついけいったんな?
Posted by 小鳥 at 2011年02月16日 13:58
まこちふかせさん!!ひさしぶいやが。
もうぜんがねち 竿をうらせんや?

ものずっさん しんもえだけな、どもこもならんが! デコンどま ずる~っやられかたやが

小鳥さん まずめやがな こんふぇの中いたちょいげな
Posted by 若 at 2011年02月16日 15:23
もう、解散しやったじゃろち思ちょったが

若さんもギターばっかい触らじ竿もさわらんないかんが

小鳥さんな、竿をこすいすぎやが
まれけんな、しゃくっみやん

おら、ミクシーで釣り好きんおんなんこにメッセージを5人ばっかい送っみたどん、無視されちょいが

ぐらしかよ
Posted by 坊主 at 2011年02月17日 10:29
坊主さんなもう そこずいいたや

海じゃ釣れんで ネットでしでけたや

そいの方がやしつっでね

おいもいたっみろかね
Posted by 若 at 2011年02月18日 16:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり
    コメント(6)